【ドラゴンボールZ カカロット】#2-4 フリーザの切り札!ギニュー特戦隊参上!を攻略

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

ギニュー特戦隊 ストーリー

「ドラゴンボールZ KAKAROT(カカロット)」のメインストーリー悪の帝王フリーザ!目覚めろ伝説の超サイヤ人!4話「フリーザの切り札!ギニュー特戦隊参上!」の攻略記事です。

あらすじ

ベジータにドラゴンボールを奪われたクリリンたちであったが、悟飯の機転により、ベジータが7個すべて揃えることはくいとめた。悟飯の力を引き出すため最長老のもとへ向かう。

スポンサーリンク

悟飯の潜在能力

サブストーリーが発生しているのでクリアしましょう。

悟飯の力を引き出すため、最長のもと向かえ!

目的地に向かう。

POINT

目的地に近づくとイベント発生。

最長老の質問

最長老の質問に答える。

質問答え
あなたは大きな力についてどう思いますか?本当はこわい。
力はどんな時に使うべきでしょうか?どうしても使わなくてはいけないとき。
あなたは力を得て、何のために闘いますか?みんなを生き返らせるため。

間違えた答えを選んでも同じ質問を聞かれるだけです。

はやくしろと叫ぶベジータ
スポンサーリンク

恐怖のギニュー特戦隊

ギニュー特戦隊との対決になります。

ベジータの隠れ家に急げ!

目的地に近づくとムービー。

グルドの超能力

グルド

会話を進めていくとグルド(Lv.25)とバトル!

基本的に格闘攻撃でダメージを与えて、攻撃を避けながらが戦います。

グルドの技「サイコキネシス」は技を使用したあと、スキが出来るので魔閃光で攻撃するのがおすすめです。

クリリンの太陽拳も相手は動けなくなるのでうまく使っていきましょう。

リクーム

グルドを倒したらリクームとバトル!

ベジータを操作して悟飯とクリリンと一緒に戦います。ベジータの方がレベルが高く、グルド戦より苦戦はしないと思います。

リクーム
ストーリー報酬
  • スーパーひらめきパン×2
  • 白銀のコンパス×1
  • 愛のエプロン×1
  • 高級なネックレス×1

ついに悟空到着。急げ!!!悟空!!!

カカロット到着

関連記事:【ドラゴンボールZ カカロット】#2 悪の帝王フリーザ!攻略まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました