サイバーパンク2077の能力値とパーク一覧です。
能力値
サイバーパンク2077には肉体・反応・技術・知力・意志の能力があり、ポイントを振ることでキャラクターを強化できる。
肉体 | HPアップ スタミナアップ 素手及びゴリラアームのダメージアップ 敵をグラップル中、ヘビーマシンガン使用中の移動速度ダウン グラップル中の移動速度アップ、時間延長 |
反応 | 身躱し(回避率)アップ クリティカル率アップ マンティスブレードダメージアップ |
技術 | アーマーアップ |
知力 | サイバーデッキのRAM容量アップ クイックハックダメージアップ クイックハックの持続時間延長 |
意志 | クリティカルダメージアップ 全体性アップ ステルス中のダメージアップ ステルス時に敵が自分を検知する速度ダウン モノワイヤーダメージアップ |
肉体
肉体は主に身体的な強さを決定する能力。
強化することでドアを強引に開いたりできるようになる。
反応
反応は主に瞬発力や機敏性を決定する。
全体的な移動速度を向上する。
技術
技術はテック関連の知識とノウハウを表す能力。
ドアのロックを解除したり、テック武器の性能をフルに引き出せるようになる。
知力
知力は主にネットランナーとしての能力を決定する。
意志
意志は冷静さや精神力を表す能力値である。
ステルス時の能力に大きく影響する。
肉体系パーク
肉体にはアスレチック、アナイアレーション、ストリートプロウラーの3つのパークがあります。
アスレチック
パーク名 | 効果 |
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再生 | Lv1:戦闘中にHPが徐々に回復する |
格納術 | Lv1:所持容量+60 |
無敵 | Lv1:最大HP+10% Lv2:最大HP+20% Lv3:最大HP+30% |
ド根性 | Lv1:最大スタミナ+10% Lv2:最大スタミナ+20% Lv3:最大スタミナ+30% |
エビルフォシス | Lv1:非戦闘時に最大HPの70%まで徐々に回復 Lv2:非戦闘時に最大HPの80%まで徐々に回復 Lv3:非戦闘時に最大HPの100%まで徐々に回復 |
ソフトランディング | Lv1:落下ダメージ-5% Lv2:落下ダメージ-10% Lv3:落下ダメージ-20% |
グラディエーター | Lv1:近接攻撃のブロックで消費するスタミナ-20% Lv2:近接攻撃のブロックで消費するスタミナ-40% |
鋼とクローム | Lv1:近接攻撃ダメージ+10% Lv2:近接攻撃ダメージ+20% |
蝶の舞 | Lv1:回復でスタミナを消費しなくなる |
マルチタスカー | Lv1:ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器を撃てるようになる |
効率重視 | Lv1:ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器をリロードできるようになる |
トランスポーター | Lv1:人を抱えながらダッシュおよびピストル/リボルバーを撃てるようになる |
有酸素運動 | Lv1:移動中のHP再生速度+25% |
二人三脚 | Lv1:人を抱えている間、与えるダメージが上がる |
マラソンマン | Lv1:ダッシュでスタミナ消費しなくなる |
肉の盾 | Lv1:敵をグラップルした際、アーマー+20% |
戦場の犬 | Lv1:戦闘中のHP再生+15% Lv2:戦闘中のHP再生+30% |
ウルヴァリン | Lv1:戦闘中のHP再生開始時間-50% Lv2:戦闘中のHP再生開始時間-90% |
スチールシェル | Lv1:アーマー+10% |
ザ・ロック | Lv1:ノックダウン無効化 |
不滅 | Lv1:全被ダメージ-10% |
豪傑 | Lv1:戦闘開始直後の10秒間、アーマーと耐性+10% パークレベルごとに+1% |
アナイアレーション
パーク名 | 効果 |
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銃弾の雨 | Lv1:ショットガンおよびライトマシンガンダメージ+3% Lv2:ショットガンおよびライトマシンガンダメージ+6% Lv3:ショットガンおよびライトマシンガンダメージ+10% |
撃ちっぱなし | Lv1:ショットガンおよびライトマシンガンの反動-10% Lv2:ショットガンおよびライトマシンガンの反動-20% |
早業 | Lv1:ショットガンおよびライトマシンガンのリロード時間-20% Lv2:ショットガンおよびライトマシンガンのリロード時間-40% |
中心線 | Lv1:胴体に与えるダメージ+10% Lv2:胴体に与えるダメージ+20% |
ブラッドラッシュ | Lv1:戦闘中、ショットガンまたはライトマシンガン装備時の移動速度+5% Lv2:戦闘中、ショットガンまたはライトマシンガン装備時の移動速度+10% |
マングース | Lv1:リロード中の身躱し+25% |
ブルドーザー | Lv1:ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカル率+10% |
モメンタム・シフト | Lv1:敵を倒すと10秒間、移動速度+10% Lv2:敵を倒すと10秒間、移動速度+15% Lv3:敵を倒すと10秒間、移動速度+20% |
ジェノサイド | Lv1:ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカルダメージ+15% Lv2:ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカルダメージ+30% Lv3:ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカルダメージ+45% |
ヘビーヒッター | Lv1:ショットガンおよびライトマシンガンによるノックバック効果を強化 |
スキートシューター | Lv1:動いている標的に与えるダメージ+15% |
マニック | Lv1:戦闘開始時に10秒間、移動速度+20% |
アンストッパブル | Lv1:敵の体を切断すると8秒間、武器の連射速度+10%。3回まで累積可能 |
スピードデーモン | Lv1:移動速度が速いほど与えるダメージが増加する |
パイロマニア | Lv1:炎上の持続時間×2 |
ポッピン・オフ | Lv1:ショットガンの弾が身体を切断する確率+25% Lv2:ショットガンの弾が身体を切断する確率+50% |
床掃除 | Lv1:スタンおよびノックダウン状態の敵に与えるダメージ+10% Lv2:スタンおよびノックダウン状態の敵に与えるダメージ+20% |
バイアスリート | Lv1:移動中に集弾性が悪化しなくなる |
血祭り | Lv1:敵の体を切断すると6秒間、武器の反動-50% パークレベルごとに+1% |
ストリートプロウラー
パーク名 | 効果 |
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剛腕 | Lv1:殴打系武器の強攻撃ダメージ+30% Lv2:殴打系武器の強攻撃ダメージ+40% Lv3:殴打系武器の強攻撃ダメージ+50% |
疾風 | Lv1:殴打系武器のコンボ攻撃ダメージ+30% Lv2:殴打系武器のコンボ攻撃ダメージ+40% Lv3:殴打系武器のコンボ攻撃ダメージ+50% |
放心 | Lv1:殴打系武器による全攻撃が15%の確率で敵をスタンさせる Lv2:殴打系武器による全攻撃が30%の確率で敵をスタンさせる |
ジャガーノート | Lv1:殴打系武器を使用している場合、ブロック中のアーマー+15% Lv2:殴打系武器を使用している場合、ブロック中のアーマー+30% |
ラッシュ | Lv1:殴打系武器による攻撃が成功すると2秒間でHPが3%回復 Lv2:殴打系武器による攻撃が成功すると2秒間でHPが5%回復 |
敏腕 | Lv1:殴打系武器による全攻撃のスタミナ消費-25% Lv2:殴打系武器による全攻撃のスタミナ消費-50% |
格好の的 | Lv1:敵がスタン状態の場合、殴打系武器ダメージ+50% |
人間城塞 | Lv1:殴打系武器を使用している場合、ブロックのスタミナ消費-50% |
再活性 | Lv1:殴打系武器の強攻撃で敵を倒すとスタミナが10%回復 Lv2:殴打系武器の強攻撃で敵を倒すとスタミナが20%回復 Lv3:殴打系武器の強攻撃で敵を倒すとスタミナが30%回復 |
ペイバック | Lv1:HPが1%減るごとに殴打系武器ダメージ+1% Lv2:HPが1%減るごとに殴打系武器ダメージ+2% Lv3:HPが1%減るごとに殴打系武器ダメージ+3% |
忍耐 | Lv1:殴打系武器を使用している場合、ブロック中のスタミナ再生+50% Lv2:殴打系武器を使用している場合、ブロック中のスタミナ再生+100% |
無慈悲 | Lv1:スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとスタミナが20%回復 Lv2:スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとスタミナが30%回復 |
兜割 | Lv1:殴打系武器の強攻撃を当てると、10秒間、敵のアーマー-30% |
フレンジー | Lv1:敵を倒すと10秒間、殴打系武器ダメージ+100% |
山の如し | Lv1:スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとHPが5%、スタミナが5%回復 Lv2:スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとHPが10%、スタミナが10%回復 Lv3:スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとHPが15%、スタミナが15%回復 |
時間稼ぎ | Lv1:殴打系武器で攻撃をブロックするとHPが5%回復 Lv2:殴打系武器で攻撃をブロックするとHPが10%回復 Lv3:殴打系武器で攻撃をブロックするとHPが15%回復 |
ゲリラ | Lv1:戦闘開始後の10秒間、クリティカルダメージ+60% パークレベルごとに+2% |
反応系パーク
反応にはアサルト、ハンドガン、ブレードのパークがあります。
アサルト
パーク名 | 効果 |
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イーグルアイ | Lv1:ライフルおよびサブマシンガンのADS移行時間−10% Lv2:ライフルおよびサブマシンガンのADS移行時間−25% Lv3:ライフルおよびサブマシンガンのADS移行時間−50% |
バレットマニア | Lv1:ライフルおよびサブマシンガンダメージ+3% Lv2:ライフルおよびサブマシンガンダメージ+6% Lv3:ライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% |
パーソナルスペース | Lv1:ライフルおよびサブマシンガンの高速近接攻撃ダメージ+50% Lv2:調査中 |
ローリスクハイリターン | Lv1:カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、クリティカル率+10% Lv2:調査中 |
ブルズアイ | Lv1:エイム時のライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% |
処刑人 | Lv1:HPが50%以上の敵に対するライフルおよびサブマシンガンダメージ+25% |
ダックハンター | Lv1:動いてる敵に与えるライフルおよびサブマシンガンダメージ+10% Lv2:調査中 |
サイクルライフル | Lv1:ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと5秒間、リロード時間-20% Lv2:調査中 |
スムーズフロー | Lv1:アサルトライフルおよびサブマシンガンのリロード時間-10% Lv2:調査中 |
鋼の神経 | Lv1:スナイパーおよび精密ライフルのヘッドショットダメージ+20% Lv2:調査中 |
塹壕戦 | Lv1:カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、ダメージ+5% Lv2:調査中 |
狩人の心得 | Lv1:カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、反動-20% Lv2:調査中 |
選ばれし弾 | Lv1:ライフルおよびサブマシンガンのクリティカルダメージ+35% |
スカルスキッパー | Lv1:ライフルまたはサブマシンガンでヘッドショットを命中するたびに10秒間、 反動-5%。最大5回まで累積可能 |
リコイルラングラー | Lv1:ライフルおよびサブマシンガンの反動-10% |
バンカー | Lv1:カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、アーマーと耐性+15% |
慧眼 | Lv1:ライフルおよびサブマシンガン弾の跳弾回数+2 |
ロングショット | Lv1:敵からの距離が遠いほどライフルおよびサブマシンガンダメージが増加する |
静かなる暴力 | Lv1:静止状態で射撃した際、ライフルおよびサブマシンガンダメージ+35% |
パニッシャー | Lv1:ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと10秒間、武器の揺れがなくなり、 集弾性が悪化しなくなる パークレベルごとに+0.2秒 |
ハンドガン
パーク名 | 効果 |
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真昼の決闘 | Lv1:ピストルおよびリボルバーのクリティカル率+4% Lv2:ピストルおよびリボルバーのクリティカル率+8% Lv3:ピストルおよびリボルバーのクリティカル率+12% |
ガンスリンガー | Lv1:ピストルおよびリボルバーのリロード時間-10% Lv2:ピストルおよびリボルバーのリロード時間-15% Lv3:ピストルおよびリボルバーのリロード時間-25% |
デスペラード | Lv1:ピストルおよびリボルバーダメージ+3% Lv2:調査中 Lv3:調査中 |
リオ・ブラボー | Lv1:ピストルおよびリボルバーのヘッドショットダメージボーナス+10% Lv2:調査中 Lv3:調査中 |
臨機応変 | Lv1:ピストルおよびリボルバーを構える/しまう時間-25% Lv2:調査中 |
長射程 | Lv1:5メートル以上離れた敵に与えるピストルおよびリボルバーダメージ+15% Lv2:調査中 |
OK牧場 | Lv1:HPが25%を下回る敵へのピストルおよびリボルバーダメージ+50% |
ステディ・ハンド | Lv1:ピストルおよびリボルバーの反動-30% |
消失点 | Lv1:ピストルまたはリボルバーを持ちながら回避すると6秒間、身躱し+25% |
手足の先まで | Lv1:ピストルおよびリボルバーで手足に与えるダメージ+7% Lv2:調査中 |
荒れた街の用心棒 | Lv1:ピストルおよびリボルバーのクリティカルダメージ+10% Lv2:調査中 |
アクロバット | Lv1:ピストルおよびリボルバーのエイム中に回避できるようになる |
グランドフィナーレ | Lv1:ピストルおよびリボルバーのマガジンの最後の一発が与えるダメージ×2 |
集中砲火 | Lv1:同じ標的にピストルまたはリボルバーを連続射撃するとダメージ+10% |
ワイルドウエスト | Lv1:射程距離に関係なく、ピストルおよびリボルバーのダメージ減衰がなくなる |
ウエストワールド | Lv1:フル改造されたピストルおよびリボルバーのクリティカル率+10% |
雪だるま式 | Lv1:敵を倒すと6秒間、ピストルおよびリボルバーの連射速度+5%。 最大5回まで累積可能 |
アクションスター | Lv1:回避しながらピストルおよびリボルバーを撃てるようになる |
ブレインパワー | Lv1:ピストルおよびリボルバーでヘッドショットを決めると5秒間、クリティカル率+25% |
夕陽のガンマン | Lv1:ピストルまたはリボルバーでクリティカルヒットを決めると5秒間、 与ダメージおよびアーマー+30% パークレベルごとに+1% |
ブレード
パーク名 | 効果 |
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濁流 | Lv1:ブレードの強攻撃ダメージ+30% Lv2:ブレードの強攻撃ダメージ+40% Lv3:ブレードの強攻撃ダメージ+50% |
蜂の刺突 | Lv1:ブレードの攻撃速度+10% Lv2:ブレードの攻撃速度+20% Lv3:ブレードの攻撃速度+30% |
難攻不落 | Lv1:移動中のアーマー+15% Lv2:調査中 |
紅の舞 | Lv1:ブレードのコンボ攻撃が15%の確率で出血効果を付与する Lv2:調査中 |
飛燕 | Lv1:あらゆるブレード攻撃のスタミナ消費-30% Lv2:あらゆるブレード攻撃のスタミナ消費-50% |
斬り下がり | Lv1:ブレードのブロック攻撃ダメージ+200% Lv2:調査中 |
生生流転 | Lv1:回避するとスタミナが15%回復 Lv2:調査中 Lv3:調査中 |
血抜き | Lv1:出血の持続時間+3秒 Lv2:調査中 Lv3:調査中 |
不屈の魂 | Lv1:ブレードでカウンターに成功するとHPとスタミナが25%回復 |
祝福の剣 | Lv1:ブレードのクリティカル率+20% |
血の渇き | Lv1:ブレードを使用中、敵に出血効果を付与するか、出血中の敵に 攻撃がヒットするたびにHPが7%回復 Lv2:調査中 |
蝶の舞 | Lv1:回避すると5秒間、ブレードダメージ+25% Lv2:調査中 |
天誅 | Lv1:敵のHPが最大の場合、ブレードダメージ+50% Lv2:調査中 Lv3:調査中 |
追撃 | Lv1:敵のHPが1%減るごとに、ブレードダメージ+1% Lv2:調査中 Lv3:調査中 |
デスボルト | Lv1:ブレードを使用中、敵を倒すとHPが20%回復。さらに5秒間、 移動速度+30% |
血潮 | Lv1:ブレード攻撃による出血効果が最大3回まで累積可能になる |
龍の一撃 | Lv1:ブレードのクリティカルダメージ+25% パークレベルごとに+1% |
技術系パーク
技術にはクラフト、エンジニアのパークがあります。
クラフト
パーク名 | 効果 |
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匠の技 | Lv1:レアアイテムをクラフトできるようになる |
メカニック | Lv1:分解で得られる部品が増える |
スクラッパー | Lv1:ジャンクアイテムが自動的に分解される |
ワークショップ | Lv1:アイテム分解時に5%の確率で分解したアイテムと同じ品質の素材を入手 Lv2:アイテム分解時に10%の確率で分解したアイテムと同じ品質の素材を入手 Lv3:アイテム分解時に15%の確率で分解したアイテムと同じ品質の素材を入手 |
イノベーション | Lv1:消耗品の効果+25% Lv2:消耗品の効果+50% |
工兵 | Lv1:グレネードのダメージ+10% Lv2:グレネードのダメージ+20% |
効率200% | Lv1:クラフトした衣類のアーマー+2.5% Lv2:クラフトした衣類のアーマー+5% |
フィールド・テクニシャン | Lv1:クラフトした武器のダメージ+2.5% Lv2:クラフトした武器のダメージ+5% |
グリースモンキー | Lv1:エピックアイテムをクラフトできるようになる |
無料アップグレード | Lv1:10%の確率で、素材を消費せずにアイテムをアップグレードできる |
無からの創造 | Lv1:20%の確率で、素材を消費せずにアイテムをクラフトできる |
光あれ! | Lv1:アイテムアップグレードの部品コスト-10% Lv2:アイテムアップグレードの部品コスト-20% |
コストダウン | Lv1:アイテムクラフトの部品コスト-15% Lv2:アイテムクラフトの部品コスト-30% |
もったいないお化け | Lv1:分解の際に改造パーツを回収する |
チューンアップ | Lv1:低品質の部品を高品質のものにアップグレードできるようになる |
アルチザン | Lv1:レジェンダリーアイテムをクラフトできる |
最先端 | Lv1:クラフトした武器のダメージおよびダメージ系ステータス+5% |
狂科学 | Lv1:クラフトしたアイテムの売却価格+10% パークレベルごとに+1% |
エンジニア
パーク名 | 効果 |
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ブラストシールド | Lv1:爆発で受けるダメージ-10% Lv2:爆発で受けるダメージ-20% Lv3:爆発で受けるダメージ-30% |
メカルーター | Lv1:ドローン、メカ、ロボットから、25%の確率で武器用改造パーツもしくは アタッチメントを入手できる Lv2:ドローン、メカ、ロボットから、50%の確率で武器用改造パーツもしくは アタッチメントを入手できる Lv3:ドローン、メカ、ロボットから、75%の確率で武器用改造パーツもしくは アタッチメントを入手できる |
グレナディア | Lv1:グレネードの爆発範囲が可視化される |
アンタッチャブル | Lv1:自分の投げたグレネードでダメージを受けなくなる |
榴散弾 | Lv1:全タイプのグレネードが通常効果に加えて20ダメージを与える |
ロック&ロード | Lv1:スマート武器のリロード速度+5% Lv2:スマート武器のリロード速度+10% |
超過チャージ | Lv1:テック武器を75%までチャージできるようになる Lv2:テック武器を100%までチャージできるようになる |
ブレードランナー | Lv1:ドローン、メカ、ロボットに与えるダメージ+20% Lv2:ドローン、メカ、ロボットに与えるダメージ+40% |
ビッグバン | Lv1:グレネードダメージ+5% Lv2:グレネードダメージ+10% Lv3:グレネードダメージ+15% |
稲妻 | Lv1:テック武器のクリティカル率+3% Lv2:テック武器のクリティカル率+6% Lv3:テック武器のクリティカル率+10% |
テスラ | Lv1:テック武器のチャージボーナス+15% Lv2:テック武器のチャージボーナス+35% Lv3:テック武器のチャージボーナス+55% |
ガン・ウィスパラー | Lv1:フルチャージしたテック武器が自動的に発射されなくなる |
絶縁体 | Lv1:電気ショックを無効化 |
ウーバーチャージ | Lv1:フルチャージしたテック武器で与えるダメージ+50% |
反射の法則 | Lv1:跳弾ダメージ50% |
貫通力 | Lv1:テック武器で壁を貫通するために必要なチャージ量-30% |
紫電 | Lv1:テック武器のチャージ時間-10% Lv2:テック武器のチャージ時間-20% |
スーパーコンダクター | Lv1:テック武器がアーマーの影響を受けなくなる |
ジャックポット | Lv1:グレネードでクリティカルヒットが発生するようになる |
リヴァンプ | Lv1:テック武器で与えるダメージ+25%。 チャージ可能な武器およびサイバーウェアのチャージダメージ+10% パークレベルごとに+1% |
知力系パーク
知力にはブリーチプロトコル、クイックハックのパークがあります。
ブリーチプロトコル
パーク名 | 効果 |
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集団脆弱性 | Lv1:「集団脆弱性」デーモンを解除。3分間、ネットワークに接続している 全ての敵の物理耐性を30%低下させられるようになる Lv2:「集団脆弱性」デーモンを解除。6分間、ネットワークに接続している 全ての敵の物理耐性を30%低下させられるようになる |
大いなる眠り | Lv1:「大いなる眠り」デーモンを解除。3分間、ネットワーク内全てのカメラを 停止させられるようになる Lv2:「大いなる眠り」デーモンを解除。6分間、ネットワーク内全てのカメラを 停止させられるようになる |
高度データマイニング | Lv1:データマイニングデーモンをアップグレードし、アクセスポイントから 入手できるユーロドルを50%増加させる Lv2:データマイニングデーモンをアップグレードし、アクセスポイントから 入手できるユーロドルを100%増加させる |
ブリーチ! | Lv1:ブリーチプロトコルの制限時間+20% Lv2:ブリーチプロトコルの制限時間+40% |
集団脆弱性:耐性 | Lv1:「集団脆弱性」デーモンをアップグレードし、ネットワークに内にいる すべての敵のあらゆる耐性を30%低下させられるようになる |
拡張インターフェース | Lv1:近くのアクセスポイントを自動的にハイライトする |
データマイニング・エキスパート | Lv1:「データマイニング」デーモンをアップグレードし、 アクセスポイントから入手できる部品の量を50%増加させる Lv2:「データマイニング」デーモンをアップグレードし、 アクセスポイントから入手できる部品の量を100%増加させる |
タレット停止 | Lv1:「タレット停止」デーモンを解除。3分間、 ネットワーク内の自動タレットを無力化できるようになる Lv2:「タレット停止」デーモンを解除。6分間、 ネットワーク内の自動タレットを無力化できるようになる |
トータルリコール | Lv1:「ICEピック」デーモンで全クイックハックのRAM使用量が さらに1減少するようになる |
タレット掌握 | Lv1:「タレット掌握」デーモンを解除。3分間、ネットワーク内に ある全てのタレットを味方に設定できる Lv2:「タレット掌握」デーモンを解除。6分間、ネットワーク内に ある全てのタレットを味方に設定できる |
データマイニング・ヴァーチュオソ | Lv1:「データマイニング」デーモンをアップグレードし、 アクセスポイントからクイックハックを入手できる確率を50%増加させる |
クラウドキャッシュ | Lv1:ブリーチプロトコルをクリアすると、アップロードしたデーモン数の1倍と同じ数、 次のクイックハックのRAM使用量が減少する Lv2:ブリーチプロトコルをクリアすると、アップロードしたデーモン数の2倍、 次のクイックハックのRAM使用量が減少する |
効率化 | Lv1:3個以上のデーモンを同一のブリーチプロトコルにアップロードすると、 60秒あたりのRAM回複数+3%。持続時間は5分 |
集団脆弱性:クイックハック | Lv1:「集団クイックハック脆弱性」デーモンをアップグレードし、 ネットワーク内の敵がクイックハックから受けるダメージを30%増加させる |
トータルリコール改 | Lv1:「ICEピック」デーモンで全クイックハックのRAM使用量が さらに1減少するようになる |
ヘッドスタート | Lv1:ブリーチプロトコル開始時、リストの一番上にあるデーモンを 自動的にアップロードする |
ハックラリー | Lv1:3個以上のデーモンを同一のブリーチプロトコルにアップロード、 5分間、クイックハックのクールダウン-33% |
バッファ最適化 | Lv1:デーモンの効果持続時間+100% |
圧縮 | Lv1:デーモンのアップロードに必要なシーケンスの長さ-1。 2以下に減らすことはできない |
トランスマイグレーション | Lv1:ブリーチプロトコルの制限時間+50% パークレベルごとに+5% |
クイックハック
パーク名 | 効果 |
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ブラッドウェア | Lv1:クイックハックのダメージ+10% Lv2:クイックハックのダメージ+20% Lv3:クイックハックのダメージ+30% |
バイオシナジー | Lv1:戦闘中にRAMが回復するようになる。60秒ごとに4ユニット回復 Lv2:戦闘中にRAMが回復するようになる。60秒ごとに8ユニット回復 Lv3:戦闘中にRAMが回復するようになる。60秒ごとに12ユニット回復 |
ハッカー入門書 | Lv1:クイックハック(アンコモン)のクラフト用設計図を解除 |
天眼 | Lv1:自分をハックしようとしている敵ネットランナーの位置を特定できるようになる |
ワスレナグサ | Lv1:クイックハック影響下の敵を倒すと、瞬時に1RAMが回復 |
脆弱性診断 | Lv1:対デバイスへのクイックハックで使用されるRAM-1 Lv2:対デバイスへのクイックハックで使用されるRAM-2 Lv3:対デバイスへのクイックハックで使用されるRAM-3 |
デイジーチェーン | Lv1:クイックハック影響下の敵を倒すと、クイックハックの進行中クールダウン-10% Lv2:クイックハック影響下の敵を倒すと、クイックハックの進行中クールダウン-20% Lv3:クイックハック影響下の敵を倒すと、クイックハックの進行中クールダウン-30% |
シグナルサポート | Lv1:クイックハックの効果持続時間+25% Lv2:クイックハックの効果持続時間+50% |
サブリミナルメッセージ | Lv1:無警戒の敵へのクイックハックダメージ+50% Lv2:無警戒の敵へのクイックハックダメージ+100% |
伝染効果 | Lv1:クイックハックの伝染範囲×2 |
ニーモニック | Lv1:クイックハック影響下の敵をさらにクイックハックした場合、RAM使用量-2 |
ハードハック教本 | Lv1:クイックハック(レア)のクラフト用設計図を解除 |
疫病 | Lv1:伝染型クイックハック作用可能な標的数+1 Lv2:伝染型クイックハック作用可能な標的数+2 Lv3:伝染型クイックハック作用可能な標的数+3 |
致命的エラー | Lv1:クリティカル率とクリティカルダメージの実績に応じて、 クイックハックにクリティカルヒットが発生するようになる |
ハッカーの極意 | Lv1:クイックハック(エピック)のクラフト用設計図を解除 |
追憶 | Lv1:サイバーパンクのRAMが2ニット以下にならなくなる |
最適化 | Lv1:クイックハックで使用されるRAM-1 |
バートモスの遺産 | Lv1:クイックハック(レジェンダリー)のクラフト用設計図を解除 |
マスターRAMリベレーター | Lv1:RAM回復速度+50% パークレベルごとに+1% |
意志系のパーク
意志にはステルスとコールドブラッドのパークがあります。
ステルス
パーク名 | 効果 |
---|---|
臥虎 | Lv1:ステルス中の移動速度+20% |
物言わぬ猛者 | Lv1:ステルス中にサイレンサー付き武器で攻撃した時に与えるダメージ+25% |
蔵龍 | Lv1:無警戒のターゲットに非致死の空中テイクダウンができるようになる |
ダガーディーラー | Lv1:ナイフを投げられるようになる(L2長押しで狙い、R2で投げ) |
シャドウ・ストライク | Lv1:ステルス中のクリティカル率+15% |
アサシン | Lv1:人間の的に与えるダメージ+15% |
レッグアップ | Lv1:テイクダウンに成功させると10秒間、移動速度+30% |
スナイパー | Lv1:戦闘範囲外からのヘッドショットダメージ+30% Lv2:戦闘範囲外からのヘッドショットダメージ+50% |
カットスロート | Lv1:ナイフ投げで与えるダメージ+30% Lv2:ナイフ投げで与えるダメージ+60% |
血清 | Lv1:毒を無効化 |
クリーンワーク | Lv1:テイクダウン後にR3長押しで、敵をすぐに持ち運べるようになる |
スタンブロウ | Lv1:遠隔武器を装備中に高速近接攻撃を当てると、敵がよろめき、 グラップルできるようになる |
影の中から | Lv1:戦闘開始直後の7秒間、クリティカル率+25% Lv2:調査中 |
ゴースト | Lv1:敵に検知されるまでの時間+20% Lv2:調査中 |
コマンドー | Lv1:水中にいる間、敵に検知されなくなる |
毒牙 | Lv1:全てのナイフが毒効果を付与 |
ラトルスネーク | Lv1:毒状態にした敵の動きが遅くなる |
隠者の強壮剤 | Lv1:ステルス中、HP再生速度+25% |
サイレントフィニッシャー | Lv1:HPが15%を下回る敵をナイフで攻撃すると、一撃で倒せるようになる。 脅威が「極」の敵には無効 |
全速撤退 | Lv1:敵に検知されると5秒間、移動速度+50% |
神経毒 | Lv1:毒ダメージ×2 |
弱り目に祟り目 | Lv1:毒状態の敵に与えるダメージ+20% |
九死に一生 | Lv1:HPが50%を下回ると10秒間、受ける全ダメージ-50%。 再発動には1分間必要 |
忍術 | Lv1:ステルス中、近接武器によるかがみ攻撃ダメージ+100%。 さらに必ずクリティカルヒットになる |
トキシコロジー | Lv1:的に付与した毒効果の持続時間+5秒 パークレベルごとに+0.2秒 |
コールドブラッド
パーク名 | 効果 |
---|---|
コールドブラッド | Lv1:敵を倒すと10秒間「コールドブラッド」が発動し、移動速度+2%。 最大1回まで累積可能 Lv2:敵を倒すと10秒間「コールドブラッド」が発動し、移動速度+2%。 最大2回まで累積可能 Lv3:敵を倒すと10秒間「コールドブラッド」が発動し、移動速度+2%。 最大3回まで累積可能 |
生存本能 | Lv1:累積している「コールドブラッド」の数ごとに全耐性+2.5% Lv2:累積している「コールドブラッド」の数ごとに全耐性+5% |
氷の心 | Lv1:累積している「コールドブラッド」の数ごとに武器の反動-2.5% Lv2:累積している「コールドブラッド」の数ごとに武器の反動-5% |
冷却ファン | Lv1:累積している「コールドブラッド」の数ごとに、 クイックハックのクールダウン時間-3% Lv2:累積している「コールドブラッド」の数ごとに、 クイックハックのクールダウン時間-6% |
クリティカル・コンディション | Lv1:「コールドブラッド」の持続時間+5秒 Lv2:「コールドブラッド」の持続時間+10秒 |
血の鎧 | Lv1:累積している「コールドブラッド」の数ごとにアーマー+10% Lv2:累積している「コールドブラッド」の数ごとにアーマー+20% |
血流良好 | Lv1:累積している「コールドブラッド」の数ごとに、 戦闘中および戦闘外でのHP再生+50% Lv2:累積している「コールドブラッド」の数ごとに、 戦闘中および戦闘外でのHP再生+100% |
凍血 | Lv1:「コールドブラッド」の最大累積数を1増やす |
精密機械 | Lv1:ヘッドショットダメージ+50% |
血の拳 | Lv1:「コールドブラッド」発動中、近接武器ダメージ+5% Lv2:「コールドブラッド」発動中、近接武器ダメージ+10% |
プレデター | Lv1:累積している「コールドブラッド」の数ごとに攻撃速度+10% Lv2:累積している「コールドブラッド」の数ごとに攻撃速度+20% |
高速転送 | Lv1:累積している「コールドブラッド」の数ごとに、 クイックハックのアップロード時間-1% Lv2:調査中 |
冷静沈着 | Lv1:クリティカルヒットが発生すると、25%の確率で 「コールドブラッド」が 付与される |
血気 | Lv1:HPが45%に達すると、「コールドブラッド」の最大累積数が自動的に 発動する |
アンブレイカブル | Lv1:コールドブラッドの最大累積数を1増やす |
冷凍保存 | Lv1:累積したコールドブラッドの効果が1段階ずつ減るようになる (デフォルトでは一度で効果がすべて消える) |
痛覚遮断 | Lv1:「コールドブラッド」発動中、被ダメージ-5% |
免疫 | Lv1:「コールドブラッド」発動中、出血、毒、炎上、電気ショックを無効化 |
無慈悲 | Lv1:「コールドブラッド」発動中、クリティカル率+10%、 クリティカルダメージ+25% パークレベルごとにクリティカル率+1%、クリティカルダメージ+3% |
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